2018-06-30

anond:20180630203959

そもそも国会議員になるときに80で安楽死すると志願しないとなれない制度にすればいいんだよ

安楽死尊厳死に金がないか治療法期のイメージまとわりつくのは保守派が率先して死なないか

自衛隊の偉い人が80で自主的施設に向かえば明るい花道にできる

将軍だの大臣だの大病院の院長だのが80になったら音楽隊演奏のなか車の上で手を振りながら施設に向かえばそれができる

記事への反応 -
  • 若い人又は要人優先で、それ以外は死んでから運ぶをモットーに 大分医療費の削減になると思うんだよね 脳卒中の後遺症を背負った高齢者介護の刑を課せられる家族も減るし

    • そもそも国会議員になるときに80で安楽死すると志願しないとなれない制度にすればいいんだよ 安楽死や尊厳死に金がないから治療法期のイメージがまとわりつくのは保守派が率先して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん