2018-06-30

お前ら家族はいるのか?

お前ら何歳だ?

どの大学出たんだ?

仕事はしているのか?

子供は何歳だ?

親と連絡はとっているか

兄弟や親戚と連絡はとっているか

地元友達はいるか?

幸せか?

残業しているか

昨日の晩飯覚えているか

周りは結婚しているか

突然話しかけられてその理由理解できるか?

電車は乗るか?

席譲るか?

ドアの横に陣取ったりしてないか

運動してるか?

貯金あるか?

今まで何してきた?

  • はい×22

  • 警部補とhagexにもぜひ言ってくれ お前ら拳銃持ってるのに何で負けたのってな

  • 不幸

  • もうすぐ54歳になってしまうよ。 大阪のあまり偏差値が高くない大学を出たよ。 仕事はしているよ。今のところは。 子供はいない。 親と連絡は取っている。 兄弟とも連絡はたまにとっ...

  • さだまさしか

  • 無職だよ、でも幸せだよ。 幸せだと思い込もうとしてるだけかもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん