2018-06-30

スマートセットボックス

AppleTVとかAndroidTVとかFireTV、ついでにChromecastとかFireTV Stickとか

絶対必要ねぇなって思ってたんすよ

でも気の迷いでChromecastを買っちゃったんす

いやなんかその……めっちゃ便利っす……

世の中に「最近地上波なんか観ないから」って言う兄ちゃんちゃん増えたじゃないっすか?

NetflixとかAmazonPrimeVideoとかTED観てます

ハハッなに言ってるんだ、この意識高い系(笑)はと思ってましたわ

Chromecast買ったらね観るんすよ、ネット動画をたくさん観ちゃうんす

いつでも好きな動画を好きな時間帯で好きなシーンからちゃうんす

いや〜これっ!広告に偽りねぇなぁと!

気付いたら自宅にある3台のテレビすべてにAndroidTVを接続してましたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん