2018-06-28

豊胸したいので彼氏が欲しい

私は可もなく不可もない胸のサイズCカップだけど太ってるので実際はもっと大きく見えてるかも。

でも子供の頃から巨乳にすごく憧れがあった。

FカップGカップとか、とにかく大きい胸がかっこいいしエロいしかっこいいと思ってる。

一度でいいからなってみたい。

から豊胸したい。一度なってみたいだけなので、シリコンではなくヒアルロン酸注射とかがいいなと思ってる。

けど、彼氏も欲しい。

から彼氏を作ってから豊胸したいと思ってる。

豊胸してからだと彼氏になる人を騙す事になる。それは嫌だ。

私は胸で男を引き寄せたいんじゃないんだ。

自己満足の為に肉体改造したいだけ。

から彼氏を作ってから彼氏相談して理解を得てから豊胸しようと思ってる。

よって、巨乳になる夢を叶える為には早く彼氏を作らないといけない。

何が何だかよくわからなくなってきた。

とりあえず豊胸資金のためにお金を貯めよう。

  • 胸で選んでる時点でクズなんだから順番はどっちでもいいんじゃあ。 おっと女さんは解決は求めてないんでしたっけね。

  • ほ豊胸してから彼氏作ってもやるまえに言えばだ大丈夫だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん