2018-06-27

どうも、低能先生Hagexに刺された世界からきた者です

こちらの世界線も

かなり荒れているようですね。。

我々の「正史」では、

Hagex英雄扱いで、

増田には無罪釈放の声が溢れてます

ニュース犯人に同情的ですね。

私は、殺人犯正義の味方になるような

世界は間違っている!

別の世界に行かなければ!

そう強く思い、

断食不眠不休瞑想を3日間続け、

ここに辿り着きました。

夢にまで見た、

殺人犯悪者として裁かれる世界

それは、元の世界線よりも

後味が悪いものでした。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん