2018-06-27

電車内や駅で見かける暴力的な人の特徴

少し前に新宿駅女性ばかりを狙う体当たり男が話題になったけど、私は少し混んでる電車内で初老男性ビジネスバッグを当てられて距離を開けようとされたことがあります

少し混んでるんだから距離が近くなってしまうのは仕方ないと思うんだけど、その初老男性は私の方をチラチラ見ながらビジネスバッグを私の方向へ寄せてきて私が避けるのを見ていました。

パーソナルスペース気にするなら電車に乗るなよと思いました。

その後に体当たり男が話題になったけど、電車の中や駅で問題起こす人は男性の方が多いのかな?と思いました。

見た目の特徴はこれというものはなくて、酔った勢いなのかもしれないけど、怒鳴り声が聞こえる方向を見ると男性が暴れてるなぁと。

男性ばかりと決めつけては良くないけど、私が見かけるのは男性が多いなと。

でも、女性が駅で問題起こしてるのを見たことがないわけではなく。

私が見たことあるのは、電車内で人を避けられるのに避けないで体当たりする女性をたまに見ますが、特徴としては化粧っけのない太った女性ですね。

まとめると、

男性はこれという特徴がなく、女性は化粧っけのない太った女性ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん