2018-06-27

anond:20180627100044

質問です!

実際これから人生はどうするの?

あとこうなりたかったとかありますか?

Hagexを殺した低能先生はどう思いますか?

記事への反応 -
  • アラフォーのひきこもりです。 自分のことを社会的ゾンビだと思ってます。 職歴もなく学歴もなく資格もなく、友もなく、家族からは疎まれ、外に出れば基地外死ねという目で見られ、...

    • 質問です! 実際これからの人生はどうするの? あとこうなりたかったとかありますか? Hagexを殺した低能先生はどう思いますか?

    • まあでもなんとか自活出来てんならいいんじゃん? 別に人に迷惑をかけてる訳でもなし。のらりくらりと生きて行かれる限りにおいては 俺らも何も言わんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん