2018-06-27

anond:20180627022659

何か誤解があるように思うから説明しておくが、

性の喜びおじさんは、いじられてはいたが、ネットではかなり好意的に受け止められていた。

しろ揶揄しづらい空気ができていたといっても過言ではない。

そして、性の喜びおじさんが亡くなったのは、

一般市民の誤解から通報で取り押さえた人間が性のよろこびおじさんの肺を圧迫しすぎて呼吸困難でなくなった。

性の喜びおじさんの死を攻めるなら、見た目だけで偏見の目を向ける世間一般にでは?

記事への反応 -
  • 通報以外に中傷とさらし行為をやらなかったかね? 私の勘違いだったらいいんだけど

    • 中傷と晒しをやったのは低能先生の方なんだなー 知らない人は気楽でいいなー

      • 情報操作乙

        • 情報操作乙という情報操作乙

          • Youtubeで糖質を勝手に撮影して面白がってる連中と同じ 制の喜びおじさんはそういうのに切れていたが暴力はなかった でもそしたらお前らは調子に乗って死ぬまであざけり続けたんだ

            • 何か誤解があるように思うから説明しておくが、 性の喜びおじさんは、いじられてはいたが、ネットではかなり好意的に受け止められていた。 むしろ揶揄しづらい空気ができていたとい...

              • 自分の気分がいい時だけ撮影に応じれるわけじゃない 四六時中盗撮されて気分いいやつがいるものか しかもギャラは出ない

            • youtubeでそんな事してる人いるんか・・・

              • 昔からいるそういう連中にもYouTubeが行き渡ったというだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん