2018-06-27

anond:20180627021805

中傷晒しをやったのは低能先生の方なんだなー

知らない人は気楽でいいなー

記事への反応 -
  • そんなこと言ったら全員そうなのでは? その反撃がたまたま罵倒ではなくナイフだっただけでは?

    • そうだよ。 だから、何か言われたからといって「自分は被害者です」なんて言ってても誰も聞き入れてくれないんだよ。 もちろんナイフで刺したら、それは日本の法律に違反してるから...

      • ナイフが飛んでくるようなことやめようって風潮作ればいいだけの話では? 結局何にしろ個人攻撃なんてカスみたいな行為なんですよ

        • 荒らし行為を通報すのが「ナイフが飛んでくるようなこと」だからやめないといけないのかー インターネットこわいなー犯罪者の楽園だなー

          • 通報以外に中傷とさらし行為をやらなかったかね? 私の勘違いだったらいいんだけど

            • 中傷と晒しをやったのは低能先生の方なんだなー 知らない人は気楽でいいなー

              • 情報操作乙

                • 情報操作乙という情報操作乙

                  • Youtubeで糖質を勝手に撮影して面白がってる連中と同じ 制の喜びおじさんはそういうのに切れていたが暴力はなかった でもそしたらお前らは調子に乗って死ぬまであざけり続けたんだ

                    • youtubeでそんな事してる人いるんか・・・

                      • 昔からいるそういう連中にもYouTubeが行き渡ったというだけだよ

                    • 何か誤解があるように思うから説明しておくが、 性の喜びおじさんは、いじられてはいたが、ネットではかなり好意的に受け止められていた。 むしろ揶揄しづらい空気ができていたとい...

                      • 自分の気分がいい時だけ撮影に応じれるわけじゃない 四六時中盗撮されて気分いいやつがいるものか しかもギャラは出ない

          • これなんだよなー 加害者に絶対の配慮をするには「自分が何をされても我慢する」しかないんだよ。 ナイフを飛ばされないようにするには、自分が殺されるしかないというパラドックス...

        • じゃあおまえは絶対にナイフが飛んでこない振る舞いをする自身があるのか。 秋葉原で加藤に轢かれない人生を100%歩めると自信を持って言えるのか。 世の無敵の人は、「他人が相...

          • ねつ造するなよ 私物(ツナギ)を隠すとか決定的な挑戦状をたたきつけてるだろ

        • ちなみに、おまえは今俺の意見をへし折ろうとする「攻撃」をしているんだが、自覚はあるか? カス野郎はおまえなんだよ。そこを自覚しないと始まらない。

          • だってネットに意見開陳したら攻撃されるのは当たり前なんでしょ?だから攻撃してあげてるんだよ カスな行為されたくなかったら増田なんて来なければいいじゃん

            • 誰もされたくないなんて言ってないぞ、俺もおまえもお互い様っていいたいだけだぞ低能w これ、低能先生の言葉な。 引っ張り出してくるのに時間かかった。

              • 過去の言葉が引っ張り出されるとか宗教指導者みたいだな 普段ならクソワロタとかコメントするんだろうけど 今のは本当に笑った

                • 笑ってもらえてなにより。 呆れてるという意図が伝わらなかったのは残念。

      • え?法律違反してても悪とは限らないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん