2018-06-26

成人向けコンテンツを好きだという女が軽薄に見えるわけ

男がさー、成人向けコンテンツを好きだという時は、それってつまりそれをオカズにしています、っていうのを含意しているわけよ。いや、全部の場合においてそうだって言っているわけじゃないけど、だいたいはそうでしょ? 男の中では、わざわざ言及しなくてもそれが当然だという認識が共有されているわけ。

でも女は違うよね。成人向けコンテンツが好きなんですぅ、なんて口にしても、それをオカズにしてオナニーしているってことを全然意味していないわけじゃない。

翻って、「わたしはこれの作品がすきです! 何回も抜きました!」って人と、「わたしはこれがすきですけど、オナニーオカズにしたわけではありません! 勘違いしないでください!」って人がいたときに、果たしてどちらの方がその作品情熱的に愛しているように見えるか、って話ですよ。

そんなわけで、わたし女性が成人向けコンテンツを好きだと言ったとしても、軽薄に見えてしかたがない。

  • 別に抜くだけが楽しみ方ではないからいいんじゃない?

  • 知りようもないことだろうが、別に公言せずにこっそりシコってる場合はどうなん?

  • 抜き目的じゃない成人向けコンテンツを持ち上げてたあの頃のオタクはどこへ行った 今もゲーム部分が普通に面白いエロRPGとか人気なのに

  • つい最近もテンガの広報の女性が言及して少しバズったように、女性はアダルトコンテンツに言及するだけでかなり悪質な誤解を受けるので、 その状況でも好きだと主張できるのは相当...

    • でもなんというか、フリーライド感があるというのは、女性の私にもなんとなくわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん