2018-06-26

世界で一番しょうもない死に様

ネットセキュリティ専門家とか言ってご飯食べてる奴が

人を殺して刑務所に入ったってノーダメージと言い切る不特定多数キチガイがうじゃうじゃいるネット上で顔出しして挑発を繰り返して炎上商法かい

危機管理意識カケラもないことをしていたら

頭のおかし基地外に目をつけられて刺されて死にましたとか

これで41歳のいい歳したおっさんと言うのだから

恐らく今世界で最もしょうもない死に方した人間だと思う

  • しょうもない死に方なのは事実だが、今だからこそそれをガルマの国葬がごとき英雄譚に仕立て上げるのはお前らの仕事だぞ低能w

  • 俺もHAGEXは専門家じゃなくて物書きの一種だとおもってる。GIACやCCIE Securityぐらい持ってたんだろうか。

  • この業界で独立する予定だったんだってよ。 有名になりたかったのでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん