2018-06-25

正直低能先生が消えてスッキリしてるよな?

42歳引きこもりの本物の低能増田はてブ他人低能呼ばわりして現実から目をそらしていたのに、それすら封じられて殺人者になり人生終了とか笑うしかないわ。ざまあみ低能wwwwww

築41年家賃3万円のボロ屋からどういう気持で低能連呼してたんだろう。

いじめリンチ」という言葉に異常に反応していたが彼の人生どこで狂ったのかなぁ🤔

低能先生が大嫌いな通報厨でごめんね。追い詰めちゃってごめんなさ~~~~~いwww

悲しいのはこの文を低能先生本人が見ることは絶対に無いってこと。松本英光、人生積んでてても諦めるなよ!低能なりの人生歩め低能

  • 家賃3万でも福岡なら綺麗なワンルームに住めるぞう

  • 被害者が仮にこういう人物だったとしたら先生の溜飲もさぞ下がっただろうな でもリアルは無実で善良な虫も殺さない方が亡くなられた

  • 低脳先生の遺伝子を俺が継いでたらどうする気だ低脳?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん