2018-06-25

彼女を信頼出来ない

イチャイチャが飽和してそういう時期を越えたらしく、連絡がめっちゃ少なくなったのと、好きって言われなくなった。

不安彼女可愛いモテる。よくぞ俺と付き合ってくれたと思う。

言わなくても好きらしい。

安心しきっているのか、LINEの返事も遅くなった。

ペースが合ってないのだ。こちらはもっとイチャイチャしたいのに。何度もスマホを見に行ってしまう。

余りにも熱量の違いを感じてしまって、距離を取ろうかとか、別れようかとか考えたけど、考え始めで嗚咽出そうになるので無理。間違いなくストーカーになれる自信ある。

ナチュラルフラットに付き合いたいのになぁ。

  • お前さんの求めるナチュラルは思った以上に荒々しいし フラットは波瀾万丈すぎるんだろう 若いっていいな

  • 付き合いは長いの?長くなってくると、愛情から情愛に変わるようなこともあると言うけれど… 一緒にいるのが当たり前、好きなのが当たり前、安心感っていう状態なら悪い傾向ではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん