2018-06-24

服屋の店員が本当に困る

散々言われてるけど今日服を買いに行ってほんとに店員存在が嫌だった。

店に足を踏み入れた瞬間からずーっと「話しかけないでくれ話しかけないでくれ話しかけないでくれ」と思いながら服を見てることに気付いたから。もっとストレス無くただ服を見たい。

これが流行ってるとかおススメとか人気とかお似合いとか何も言われたくない。自分で手にとって自分で考えたい。

別にやたらと話しかけてくる店員にもやたらと売りつけようとしてくる店員にも遭遇しなかったけども。

彼女らが悪いわけじゃないんだよ別に、それが仕事だし。だからしかけられるのは迷惑だけど感じ悪くはしたくないから話しかけられたくないんだよ。

万引き対策とか分かるけどさ。もうほんとやだ。

  • 店員「今日はどういったものをお探しですか?」 おれ「特に探してるものはなくて、いろいろ見てるとこですー」 店員「サイズとかあったら声かけてくださいねー」 おれ「はーい」 お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん