2018-06-23

anond:20180623094730

上司からLINEで「勝ったと思うなよ・・・ときたが同僚がどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった

「もう勝負ついてるから」というと黙ったので社長の後ろに回りでかい灰皿による連続殴打を打つと何回かしてたら社長は倒された

増田のおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と上司を行き帰らせるのも忘れて同僚がおれのまわりに集まってきた忘れられてる上司がかわいそうだった

普通なLINEのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったので救急車を呼んでやったらそうとう自分の送ったLINEが恥ずかしかったのか家に帰って行った

記事への反応 -
  • もう殺したのか!はやい! きた!メイン犯きた!

    • 上司からLINEで「勝ったと思うなよ・・・」ときたが同僚がどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった 「もう勝負ついてるから」というと黙ったので社長の後ろに回りでかい灰皿...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん