2018-06-21

anond:20180621061807

私が「発達障害」かなにかなのかな?

お前の母が言ってるのはぜんぜん難癖ではなく、その立場なら全くの正論だろ

しろお前が他人の褌で相撲を取ろうとしているようにしか読めないだが気のせいか

言っちゃ悪いけど、お前の底意地の悪さがにじみ出てるぞ

それとも今風ならお前の意見の方が正論なのか?

立地のいい土地は持つべきだと感じる

不要になったら貸せばよく、他人に貸すビジネスこそ一番儲かる

お前がそう思うんならお前の世帯の銭でやれやって話だろ

いっぱしのこと言うなら親とはいえ人の銭を当てにするなよって話だわ

記事への反応 -
  • 母は横浜出身だ。3代ハマっ子ではなく、その父と母はそれぞれ茨城から出てきた。 数年前に亡くなった父は川崎出身で、江戸時代から代々、住み続けていたらしい。 横浜から神奈川...

    • 私が「発達障害」かなにかなのかな? お前の母が言ってるのはぜんぜん難癖ではなく、その立場なら全くの正論だろ むしろお前が他人の褌で相撲を取ろうとしているようにしか読めない...

    • 嫁が偉そうにすんなよ 蔑視とかでなくマジで他人の家系のもんだろ、そんなもんあてにすんなカス 同居してやるといばるくらいなら全部自分たちの稼ぎでやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん