2018-06-13

なんかRADWIMPSライブ会場に押しかけるデモをしようなんて話がTwitterで回ってきたが、「永久に歌わず廃盤にする」という自分の気に入る答えが出てくるか死ぬかするまで相手を殴り続けるとか既に弾圧じゃねーかと。

この前のラノベの件で作者の何年も前の発言を掘り起こしてきて(この発言自体はアレだとは思ったが)作品を葬り去ったのみならず関係者ポリコレ棒で次々と撲殺していった連中といい、寛容と平和主義を訴える連中が一番不寛容暴力的ってのは冗談にしても笑えない。

  • そういうのは、暴力は自分の意思で振るいたい派なんだよ アベみたいなキモいおっさんの指図で戦わせられるのが死ぬほど嫌なわけ

  • 差別主義者は旅行中の韓国人を刺殺しようとするけど 反差別主義者が誰かを刺したことあったっけ

  • ポリコレ勢は別に寛容と平和主義を訴えてはいなくね

    • ポリコレは不寛容と暴力の称賛を訴えてるって理解でいい?

  • まずその「俺たち以外のパヨクは全部一枚岩」みたいな謎の世界観やめよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん