2018-06-13

anond:20180613173413

かにトッププレイヤーを招くとなるとハードルは高いよね。

素人同士が草の根的に(YouTuberでもなんでも)盛り上がって来たところにウメハラ参戦!とかなら面白そう。

そこでスト5じゃなくてカービィボウルとか持参してくれたら更に面白そう。

でも、確かに興行となってくると版権やらなんや現実的ではないのかな。

カプコン王やコナミ王みたいに版権元を縛ればやれないことなさそうだけど。

石油王プレゼンしたいなー。

記事への反応 -
  • ウメハラやときどの参加しているスト5の大会で勝てるだろうか。私には無理だ。 ゲームの数だけトッププレイヤーが存在する。 なら、各自が「このゲームだけは俺が勝てる!」と言う...

    • こういうアイデア自体は結構あると思う でもさ、レギュレーションの決定や賞金の手配はどうする? 各分野のトップが集まらないと大会の意義が揺らぐと思うが どうやって引っ張って...

      • 確かにトッププレイヤーを招くとなるとハードルは高いよね。 素人同士が草の根的に(YouTuberでもなんでも)盛り上がって来たところにウメハラ参戦!とかなら面白そう。 そこでスト5じ...

    • 異種格闘技から総合格闘技への道をなぞりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん