2018-06-07

20代後半 新婚2年目で私生活は万事うまくいっている

今の会社入社して7年 会社軌道に乗っていないときからずっと支えてきたつもりだけど出世兆しはない

これから妊娠出産をして、数年後に復帰をするとしても時短勤務で給料はずっとずっと少なくなるだろう

責任だけは今の水準を求められるまま、待遇だけ下がるんだよね

これまで切磋琢磨してきた同期男性はその頃には出世しているんだろうな 同期女性はやはり出産育児で同じ悩みを抱えるだろうな

これってどうにかならないのかね

  • 増田にいるような性格の悪いクズババアの子どもは世の中に必要ないので作らなきゃ解決

  • 素朴に「出世したいです」って言ってる? なんか、会社の人って「女は出産するから管理職とか希望しないだろう」って思い込んでるのな。実際に希望しない女も多いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん