2018-06-07

anond:20180607100130

おまえのそれはツッコミじゃない。

貶し芸っていう奴。

 

悪気がない?

貶しておいて?

一度自分が書いた文章読み直したほうがいいぞ。

 

そもそもお笑い芸人ツッコミボケがあるからツッコミができる。日常会話や、バラエティフリートーク(おおよそ台本はあるとおもうが)でそのボケを拾えるかどうかはツッコミ技術

お前が書き出した会話の中にお前のセリフ以外にボケはない。ボケがないところを無理やりツッコミいれるのはボケの役。その空気の読み方はボケ技術

芸人簡単にやってのけるのはそういう勉強をしたり、訓練をしているから。

おまえはその域に達してない。諦めろ。

  • その域に達してないならその域に達するようになるまで訓練すればいいだけだろ! いい加減にしろ!

    • 今のままでいくと絶対ムリだよ。諦めたほうがいい。なんでって元増田のつっこみはつっこみじゃないから。 ツッコミの認識を変えないと、いくら訓練しても無理。 ツッコミを理解でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん