2018-06-05

ガンダムSEEDが初めてのガンダム

というと色々言われるだろうけどハロはやっぱり印象的だ。

個人向けではないっぽいけど約15万ほどで発売されるらしい。

(発売時期は未定だったのでまだ先なのかな?)

アニメが大好きだった中学時代ガンダムには触れたことがなくて

そこでめちゃくちゃにハマったのがガンダムSEEDだった。

田舎なので放送してなくてレンタルバンダイチャンネルで見た気がする。

あの頃、ネット結構無法地帯ニコニコでもアニメが見れた。

逆に配信がまだ主流ではなかったので公式配信は少なかったと思う。

今も好きなアニメはあるけどあの頃見たものものすごく強く印象に残っていて

クロノクルセイドとか鋼の錬金術師最初の方のアニメ化)とか大好きだったなぁ。

今はもうお金自由に使えるのにそこまでハマれるものが無いのが寂しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん