2018-06-04

妄想ぐらい好きにさせてくれ

マスターべションするときは、いわゆるロリキャラにたいして「オラガキッ!孕め!」といいながら激しい性行為をする妄想をして、生命無駄にしてるけど、現実で、そういう事怖いし、リスクしかないし、それでロリキャラを手にすることができないか妄想でやってる。

少年が「教室テロリストで攻め込んできたらどうするか」っていう妄想をするけど、少年別に本当にテロリストに攻め込んできてほしいわけではない。

ゲームの中で大量にコボルトを殺すのと、街にいる野良犬を殺すのは違う。

いい加減その、妄想を願望だとするのやめないか

  • 妄想だけで行動しないなら問題ないって、どの増田も言っていたが? 妄想と現実が混同しているロリコンが一匹いるだけで。

    • 妄想だけで行動しないなら問題ないって、どの増田も言っていたが? おいてめー、今の惨状みてどの面さげてこんな事言えるんだ。 上から目線すぎて足元みえてねーぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん