2018-06-05

anond:20180604182914

妄想だけで行動しないなら問題ないって、どの増田も言っていたが?

おいてめー、今の惨状みてどの面さげてこんな事言えるんだ。

上から目線すぎて足元みえてねーぞ。

記事への反応 -
  • マスターべションするときは、いわゆるロリキャラにたいして「オラガキッ!孕め!」といいながら激しい性行為をする妄想をして、生命を無駄にしてるけど、現実で、そういう事怖い...

    • 妄想だけで行動しないなら問題ないって、どの増田も言っていたが? 妄想と現実が混同しているロリコンが一匹いるだけで。

      • 妄想だけで行動しないなら問題ないって、どの増田も言っていたが? おいてめー、今の惨状みてどの面さげてこんな事言えるんだ。 上から目線すぎて足元みえてねーぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん