2018-06-04

anond:20180602000822

坂本Disじゃねーか。

俺も坂本について思う事いっぱいあるな。嫌いすぎてパーティーから真っ先に外したレベルで。

個人的に、ダメ虎と一二三はかなり自分が求めてるような展開だったと思うけどなぁ。ただ、登場人物全員(コミュ含め)なにか抱えるものがあってそれの解消のさせかたで、成長やパラダイムの転換によっての解消をする人は確かに少ないな…。

主人公の介入(メメントスやちょっとリアルチョメチョメ)によって抑圧がなくなっただけで成長せずに解消ってキャラ

記事への反応 -
  • アニメやってるらしいからこのタイミングで改めてP5をdisっとく。 嫌いなんですよ、P5。たかだかゲームで、しかも90時間かけてクリアしておいていまだにグチグチいうのもどうかと思い...

    • 坂本Disじゃねーか。 俺も坂本について思う事いっぱいあるな。嫌いすぎてパーティーから真っ先に外したレベルで。 個人的に、ダメ虎と一二三はかなり自分が求めてるような展開だった...

      • 一応まあコミュの中で前を向こう、成長しようとなったタイミングで本人ではどうしようもない強烈な外圧がかかってそれを怪盗団が除くっていうのがテンプレだから成長がない訳でも...

    • ジュブナイルってのは少年期を意味する単語で別に成長は必須要素ではないですな。 もちろん少年期と成長という題材が相性が良さそうというのはわかりますけど。 増田が求めてる内面...

    • とりあえず「ジュブナイル」っていうお前の脳内にしか定義が存在しない単語を根拠にするのはやめような低能 お前の文句に「ジュブナイル」を持ち出す必要性は微塵も無いぞ低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん