2018-06-02

anond:20180602011922

現場技術者カメラマンが日々研究しているのだろうと思うとウルっと来ます

AV撮影技術とか、なかなか陽の目を見ることのない日陰の分野だと思いますけど、

僕は尊敬しますよ。

DMMVRに関しては2017年以前の古いコンテンツは、ちょっと安くするか、消した

ら良いと思いますね。売る側も今となっては不本意なのではないでしょうか?

(数字は別として)、作ってる側からしたら「新しいの買ってください!」と思って

るはず。

あとは画質でしょうね。こればかりはハード問題ですが。

記事への反応 -
  • 初期の頃と比べるとだいぶ進化している。 JULIAさんの最新作は完成度高い。 日々の努力の積み重ねの上に革新が成り立ってることがよくわかったわ。 俺の中でVRブームまた来た。

    • そうですか。それは気になりますね。 dmmでもVR動画が売られているし、PC買い換えて、VR機器買おうかな。

      • 現場の技術者やカメラマンが日々研究しているのだろうと思うとウルっと来ます。 AVの撮影技術とか、なかなか陽の目を見ることのない日陰の分野だと思いますけど、 僕は尊敬しますよ...

    • 視聴環境教えてください!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん