2018-05-30

チンコが叫んだ

真っ昼間に何てタイトルエントリーを上げているんだと自分でも思う。

でもここ以外書く場所が思いつかなかったので。

最近自分も嫁も仕事が忙しく、2ヶ月程夜の営みをしていなかった。

またオナニーもする、ということさえ忘れていた。

気がついたら1ヶ月もオナニーをしていなかったので、こりゃまずいと夜のトイレ義務的に慰めた。

そうしたら、射精した瞬間、

「ウワァァ!」

尿道から音が出て、

「ウワァァ!」

と叫んでしまった。

その慰めで放出された液体版自分達は、とても勢いよく壁にぶつかった。

あの叫び声は、本当に尿道から聞こえてきたのか?それとも近隣の野郎叫び声と射精の瞬間が見事に一致したものなのか?

「なぁなんとかいえよ」

チンコに声をかけても、ただ静かに頭を下げたまま、何も言わないのであった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん