2018-05-28

anond:20180528184851

ただジェンダーフリーの言説がTGにとって苦痛であるって理屈は、別にノンケにとっても同じなんだよね

あらゆるセクマイ権利フラットにしようとしたら結果として男女の境界線は薄れてそれぞれ固有の価値ダンピングされるってのは最初からわかってて、それでも形式平等の為にはしゃーない痛みを分散するかって話なのにTGけがそれに拒否反応示すってどういうことよって思う

記事への反応 -
  • 結局問題はLGBTの中でも違うしさらに言うと人それぞれだから、LGBTなんてひとくくりにしたところでセクマイ互助会でしかないんだよね

    • ただジェンダーフリーの言説がTGにとって苦痛であるって理屈は、別にノンケにとっても同じなんだよね あらゆるセクマイの権利をフラットにしようとしたら結果として男女の境界線は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん