2018-05-28

ひとがすなるセックスといふものを、自分もしてみむとてするなり

ひとがすなるセックスといふものを、自分もしてみむとてするなり。

かの紀貫之もかくいうとおりの心境で脱童貞しました。

感想は、まじで、何も変わんねぇーーーーーー!!!

ずっとコンプレックスで、引け目で、なにか変わるのか、己に自信が生まれるのか、世界が変わって見えるのか、などいろいろ考えてたけど、

何もまったく変わんねぇーーーー!!

相変わらず自信の無い優柔不断な俺だわ。

でもさ、俺が童貞のままで 「まあセックスで変わるものなんて何も無いよ」って言っても強がりになるじゃん。

「なにも変わらない」ということを実感を持って言える、それだけは収穫だったわ。

中身の感想としては、女の子背中とかって案外ザラザラしてんね。

なんか淡々としてて、あー人体と人体だなって感じだった。肉と肉だなって。唾液ってくせぇなって。

彼女大事します。

  • は?風俗じゃないのかよ足の小指タンスにぶつけろ

    • この前2万円で俺も脱童貞できた!って喜んでるやつに 「それ脱童貞してない。素人童貞になっただけや」って突っ込みたかった(元増田ではありません)。

  • は?風俗じゃないのかよ 紙の端っこで指切って血だらけになれ

  • は?彼女かよ シャワー浴びてる最中にシャンプーが切れたことに気付け

  • わかる どれ買ったの? これ? http://amzn.asia/6caCrGG 俺はこれ欲しい http://amzn.asia/3xrronp レビューはもっと詳細によろです

    • http://amzn.asia/dbAt7Yo この子もいいね みんなはどんな風に維持管理してるの? 実家だから隠し場所古井戸しかない

  • まあ10回くらいヤッたらまた心境も変わるんじゃないかね。

  • では「優柔不断」なところを治さないと駄目じゃないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん