2018-05-27

ハンズフリー通話

最近増えているよね、マイク付きイヤホン通話しながら歩くの。

電車で平気で使ってるサルがいるのも問題だと思うんだけど、今回遭遇したのもかなりやばいと思ったね。

女子トイレだよ、女子トイレ

公衆トイレってさ、盗撮だけじゃなくて盗聴だってされるし、放尿音声だって売り物になるじゃん。

そんな中で平気で電話してるの。

電話してる奴は鏡見ながら自分の髪を触ってるだけってのが最高に不快だった。

トイレに入る前にほかの人の放尿音を配信するかもって気が付かないものだろうか。

手軽になったせいで、思考力も手放したやつも多すぎませんか?

  • 売り物になるということは新たな価値を創造しているのです誇りましょう

  • めんどくせーBBAだな 誰もお前さんの放尿音なんか気にしてないよ

    • 私が気にしてるッ!

    • 何のために音姫があるのか

      • 音姫の人工的な音は、 周囲に今放尿中です。とお知らせしているような気がしてならない・・・。 あんな音で誤魔化せていると本気で思っている人がいるのなら、ちょっと頭を疑わざ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん