2018-05-23

右が嫌だから左。安倍が嫌いだから立憲。

という話ではないのでは、と常々思う。

政治の話をしたがらない、選挙に行かない若年層は、本当に政治に興味がないのではなく

右だの左だの創価だの安倍だのとそういう面倒臭い話になるから興味を持たないことにしただけでしょう。

安倍許せないので立憲に入れますだの共産に入れますだの、誰の何をもってしてそこに投票するのかきちんと考えてるのか。

あと、僕の好きな言葉は撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ、です。

敵対勢力人格否定するなら自身人格否定をされても文句を言わないでほしいものです。

  • 国内は情報戦があまりに錯乱していて何が何やら分からない 堂々とサヨクですと名乗ると小西みたいに空自からお前を敵だと思ってる24万人がいると脅迫されるし もう韓国と北朝鮮が野...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん