2018-05-23

anond:20180523090834

生乳を揉めるおっぱい募金と、服を着た上からアンダーバスト測ってもらうだけのイベントイコールにならんやろ

女が男にオーダーメイド作らせる時と変わらんし言うほど性的な接触でもない

せめてめちゃくちゃイケメンバスローブ一丁にして太腿か尻を揉めるイベントくらいでイコールにして欲しい

記事への反応 -
  • ブコメにもある通り,おっぱい募金との温度差が露呈するね. フェミカスは絶対に許すな.

    • 生乳を揉めるおっぱい募金と、服を着た上からアンダーバスト測ってもらうだけのイベントはイコールにならんやろ 女が男にオーダーメイド作らせる時と変わらんし言うほど性的な接触...

      • ほう、程度の差か。それを決めるのは何だ?法か?世論か?お前の主観か? お話にならないな。

    • 男だろうが女だろうがトランスジェンダーだろうが同意があろうがなかろうが性的搾取やめろって話してんのに女叩きたい男はお呼びじゃないんだよ。黙ってろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん