2018-05-23

経済格差問題視するのに、性の格差問題視されない。承認格差問題視されない。

なぜなのか。

経済格差は「政府」「企業」の責任をある程度求めるのに、

性の格差はすべて「自己責任」。


なぜなのか。

食欲も性欲も三大欲求の一つ。

なのに、なぜ性欲は蔑にされるのか。

食べるものがなく、飢え死にを避けるためにパンを盗む。同情できるだろうか。

性欲を満たされず、強姦をする。同情できるだろうか。


その違いはどこにあるのだろうか?

経済と同じく、性も再分配するべきなのではないだろうか?

「神の見えざる手」では、救われない人々がいるのは経済も性も同じ。

もっとパブリックに、性を考える議論必要だ。

  • 性欲の格差を是正するとなると、モテない人達に美人やイケメンをあてがわなければならない、という話になってくるから。 美人やイケメンの人たちの人権はどうなる、という不毛な議...

    • 全員、平等に持ち回りにヤればいいんだよ。 そこでモテの人権問題がでるとすれば、 それは今非モテの人権がそれだけ損なわれてることを表してるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん