2018-05-22

眠れ“ぬ”恐怖

夜になったら眠くなって、寝る

そんなアタリマエのことが実は当たり前じゃないなんて始めて知った


布団に入っても、眠れない

じっとしているだけ退屈で、だんだんと外が明るくなってくる

仕事は休めないので頑張って出勤する

寝れてないので、仕事ミスをする、イライラする

仕事中は眠くても昼寝が出来ない

夜になると、また眠くなくなる

寝不足でぐったりと疲れているはずなのに、眠りに落ちない

明日のためにどう考えても寝るべきなのに寝れない

布団に入ったまま深夜を迎えると身体が熱くなる

不快身体イタい

目も肩も足もイタい

夜が来るのが怖い、寝る時間になるのが怖い

きっと今日も眠れないか

自分ことなのに、どうすることも出来なくて、泣いた

泣いてもどうにもならなくて、身体も心もつらい

  • それが典型的な不眠症の症状ですね。 死なない程度にどこかで眠ってはいるんだけど、 それはごくわずかな時間なので、一日中眠くてしょうがない。 心療内科に行って、その症状を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん