2018-05-22

anond:20180522114605

そもそも養いたいと思える男性がいないのが原因では?と言っている。

男性は、「亭主元気で留守がいい」などと莫迦にされながらも女性を養ってきましたよ?

責任感が足りない。

女性の方が収入が高いカップルは割と増えてるけど、それでも家事女性がメインでやってるし、男性はやたら偉そうだし、ってなのばかりだもの

それ、あなた感想ですよね?

ソースあるんですか?


統計的にも女性収入男性家事参加度は比例しないしね。

だって、高所得女性は「専業主夫」を養わないからね。

所得男性は「専業主婦」を養うから家事参加率が低いのは当然。

  • 統計的にも女性の収入と男性の家事参加度は比例しないしね。 だって、高所得女性は「専業主夫」を養わないからね。 高所得男性は「専業主婦」を養うから、家事参加率が低いの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん