2018-05-21

たとえ話

プールの中でうんちしてるやつがい

うんちをするとプールが汚れる。

プールでうんちする事は禁止されている。ので、そいつつまみ出される。最初のうちは。

するとどうやら「俺が一番目立った」とか「満たされた」と思うらしい。「うんちしたらプールからつまみ出されましたー!」などとツイッターで自慢したりする。

それを繰り返すうちに、だんだんプールでうんちする人が増えてきた。増えてきたのでつまみ出す方が追いつかなくなってきた。

そしてつまみ出されなくなってくると「プールはうんちしてなんぼ」とか「うんちで汚れてこそプールだし」とか言い出すやつが現れる。

私みたいなのが「プールでうんちするやつ消えて欲しい」と言えば「はぁ?だったらお前がプールに行くの止めたら?」と返してくる。

いや、プールでうんちは禁止なんだが。



これが現在アニソンライブ現場実態である

  • わかりにくい。やりなおし。

  • 清書:アニソンライブの現場ではOOしたりXXしたりして、悪目立ちしたがるやつが多くて困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん