2018-05-19

幸せと感じる事を箇条書き

仕事を辞めた

忿怒から解放された

また働ける機会がある

仕事を辞めろと言ってくれたのは夫

作った料理を残さず食べる夫

料理失敗しても残さず食べてくれる夫

家事ができない時でもタオルを洗っただけでありがとうと言う夫

ボタン付けただけで小躍りしてくれる夫

ゲームしていても隣で見ていて楽しいと言う夫

夫がオススメアニメを一緒に見る事

美味しいものを一緒に食べて美味しいねと言うこと

BL趣味理解してくれること

ああ幸せだわ

  • メンヘラ糞女のせいで就職できなかった男がいるんだよなあ

  • まじか。そのご主人神ですね。羨ましい~。

  • (良い旦那さんですねお幸せに)  本音(他人が幸せなのは許せないな 爆死してください)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん