2018-05-16

どうやって社会人恋愛しているのか分からない

社会人3年目。4月転職して働いている。IT系客先常駐系のやつ。

交友関係が全く無いわけでもなく、趣味もあるしそこそこ遠出や飲み会かにも出たりするけど、みんなどうやって人を好きになって告白して恋愛しているのかが未だによく分かっていない。

年代の親しい友人がちらほら付き合ってたり事実婚だったり子供が生まれたりしているので羨ましいと思いつつ、そういう関係になれる人が見つかるだろうかという全く見えない大きな不安最近抱えている。

行動しなければ見つからないっていうのは重々承知だし、身なりとかにも気を使わなければ見つかりづらいというのもわかる。わかるけど、みんなどうやって相手見つけてるんだ本当。

  • 男なら黙ってかおで選べ。

  • とりあえず、出会う女性すべてに あなたのことをもっとよく知りたいので、デートしてください。 って頼みまくることだね。 好きになったからデートするんじゃなくて、 デートして相...

    • 正直、たまに遊ぶ人で気になる人は居るからその方面でアプローチかけてみるよ。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん