2018-05-14

機嫌が良くなったり悪くなったりそれを態度に表したりするのをやめてほしい

私は自分精神状態を表面に出さないようにしている。

自分感情コントロールしている方がストレスが少ないし、他人が機嫌が悪いときに気を使うのが嫌なので自分他人に気を使わせたくない。

なんであの性別の人たちは機嫌を表面に出すのだ。

彼らは他人が機嫌が悪いのを表に出されても不快に思わないのか、それとも自分の機嫌の悪さを表に出すのだけは許されると思っているのか。

明日もあの性別人達の機嫌を伺って仕事をしなければならない。つらい。

  • それはな、そっちのほうがつらくないからだよ おまえが勝手につらくなってることなんて相手は関知しない

  • 無表情でも、むっとしているのは判るし実際怖いけれども、 増田さんはそれさえも克服していらっしゃるのですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん