2018-05-10

深夜アニメ

流行りだしたのって2000年台それも頭くらい?

その頃はゲーム漫画ばかりでアニメは見ても夕方か朝のアニメで深夜にアニメやってるなんて知らなかったなあ。

学校が遠かったから夜ははやく寝たかったし録画する機器もなかったか2010年くらいまで深夜アニメに触れずに生きてきた。

ハルヒとかみんな知ってるよね~ってなんか踊ったりしてるけど、すまん知らん。

深夜アニメ見出したのは覚えてないけどまどマギタイバニかその辺。

見るようになってからは狂ったように毎クール全録画してハマるものそうじゃないものを選定してってやってた。

そして最近録画しても見なくなり、ついには録画もやめた。見てるアニメ夕方と朝のアニメだけ。

ゲームもしてるし。変わってねー。

あ、漫画読むのは最近疲れてダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん