2018-05-09

男同士の乱パを笑うな

でもさ、俺も正直ちょっと面白いなって思っちゃったんだよな。

もちろんそれは間違った感情だってのはわかるんだけど。

同じようなのに変態横綱ってのもあるよな。あれは人に危害を加えたらだめとか言われてるけど、直接危害なくったって関わった人はトラウマだよ。怖くて外出できなくなってもおかしくない。

から今後ああい不謹慎に笑うネタってのは無くなっていくだろう。

でもさ、この話を聞いたときになんか笑っちゃったって感情を消してしまって良いものなのかってちょっと思う。

だって人を傷つけたくなんか無いし傷つけられたくない、自分がニヤつくことで誰がつらい思いをするならそんなことはしないし誰かに自分の姿を嘲笑られたくない。

からこれで正しいんだと思って今日も神妙な面持ちをする。

  • つうかホモの中高生とか欲求不満で死にそうになってんじゃないの 乱交できて幸せでしかないのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん