2018-05-07

砂上の楼閣だったのに顔に出ちゃった

GW明けに久しぶりに苦手な先輩にあった。

仕事が一緒だから避けられない。

今までがんばって仲良くなろうとしてきたけど、久しぶりにあったら理性より感情が優ってしまった。

心の中の「この人苦手」という想いがあふれでちゃった気がする。

今まで我慢できてきたのにどうして今日はだめだったんだろう。

相手からすれば薄々気がついてたけどやっぱりな、って感じだろうな。もうきっと修復できないよ。

社会人なのに感情が勝つなんてほんと私はダメなやつ。

仕事効率も落ちるしチームワーク破綻してるしお互い嫌な気持ちになる。

幼い私は大人にならなきゃ。明日仕事雑談も頑張らなきゃ。

  • まじめなことを言うと上司に言うといいよ。 「いい歳して…」と増田は思うだろうが、仕事に支障があるレベルだったら、上司はわりとまじめに考えてくれる。

    • ありがとうございます。みんなはその人と仲良く出来てるので私のわがままだと思います。もう少しがんばってみます。

  • 女の子ちゃん?

  • 連休明けはみんな殺伐としてるからキニシナイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん