2018-05-04

anond:20170703144107

あーあーあー

生きれば生きるだけ借金が増える感じ、めっちゃわかる

もう清算させてくれ、これ以上自分迷惑行動させないでくれ、という気持ちになるよね

俺は、家族がいると迷惑かける相手が増える上に死ねる時でも死んじゃいけなくなると気づいて、新しく作ることはしなかった

我ながら自分がした人生の決定の中でも、一番マシな部類に入ると今でも思う

しかし、家族を作らないことが許されない環境もあるだろうから・・・

辛いな・・・ どっかで一休みできることを祈る

記事への反応 -
  • そーゆー状態がもう10年も続いているんだけれどもそろそろ死んだほうがいいのかなあ。家族がいるんだけれども(娘と息子と嫁)脳がおかしくなっているのか全然愛情感じないこーゆー状...

    • あーあーあー 生きれば生きるだけ借金が増える感じ、めっちゃわかる もう清算させてくれ、これ以上私に迷惑行動させないでくれ、という気持ちになるよね 俺は、家族がいると迷惑か...

    • 自分も大体そんな状態で10年だけど、実際死んだ方がいいって思う。 きつい。生きてるだけできついし、本当にどうにもならない。 今まで面倒をかけた人に“借り”があったり、今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん