2018-05-03

フェラされると萎え

セックスの悩み。

フェラしてるときはギンギンに勃起してる。すごく興奮する。

だけど、いざフェラし返されると萎えしまう。

フェラ最中萎えしまうと、相手に「何かまずいことしたかな?」「俺のことイケないのかな?」とか思わせてしまって申し訳ない。

タイプでも関係なく萎えしまう。かなしい。

フェラはしなくていいです」とも伝え難い。

自己中心的セックスをする男性女性から嫌われがちだが、そういう自分本位で女扱いしてくれる相手の方が助かるし、正直興奮する。

なかなかそういう人はいない。

あとやはりフェラ萎える旨は伝え難い。

かなしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん