2018-05-02

この静けさの増田前まだ酢魔の鮭寿司のこ(回文

この連休前の静けさ、

なんだか嵐の前のなんとかかしら?

連休仕事のことでソワソワしてゆっくり休めれるかが心配だわ。

今日どれだけやりきるかよ。

それにかかってるわ。

ピリピリムードがどことなく漂ってる。

うーん、

なんとかならないかしらね

もう他力本願寺よ。

今日はここまでにしておくわ。


今日朝ご飯

ちょっと寝坊しちゃったので、

サンドイッチしました。

ミックスサンドよ。

デトックスウォーター

グレープフルーツが高くて仕方ないわ。

1つ200円とかよ!

しっかりと最後の一滴まで搾りたいところね。

そんなグレープフルーツウォーラーよ。

今日が無事に終わりますように!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん