2018-05-02

サクラタソ雰囲気変わったよね

昔のサクラタソは「スカっと爽快ッ!弾けるエロスの奔流ッ!これぞロリコンの本流!」という感じだったけど、今は滲み出るようなエロスをうっすらと纏うような、いわば人妻のそれだよね。

あっ、部長

あっ、はい明日から休みです。

はい今日中に書類は完成させておいて来週課長から承認を貰いましたらすぐに取引先の方に送付いたします。

あっ、直接部長の決裁で、ですか……。

あっ、分かりました、すぐ完成させますのでお待ち下さい。

あっ、はい取引から返答があり次第、次の段階に進めておき、休み明けすぐに実際の業務に取り掛かれる所まで調整しておきます

あっ、はい、20時までには終わると思います

あっ、もしも22時を過ぎましたらビル管理人室に一報は入れますはいはい了解です。


わっちまったのは、俺たちの方なのかも知れねえなあ。

  • エロいなぁ。。。 多分俺たちは何も成長してないはず・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん