2018-05-01

オナ禁3日20時間10分

部屋の片付けは一向に終わる気配を見せない。

というのも、往復十分の雑誌リサイクルセンター雑誌を持って言っているのだけど、これが何往復しても終わる気配がない。

今日だけで十往復はこなして第一陣はひとまずカタがついたものの、第二陣、第三陣とまだまだ本の山はある……

さらにこのあと、そうやって捨ててからになった本棚を綺麗に並び直す作業もある。

(というか、本棚本棚として機能してなかったんだよねえ)

そして何より、この休憩から作業に戻るまでが長い。

いつもなら、休憩の締めのオナニーをして、さくっと作業に戻っていたのだけれども、

今はオナニー禁止されているから、作業と休憩の切れ目をうまく作れない。

これ、自分いかオナニー依存していたのか? ということだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん