2018-05-01

なんで【好き】は許されて【嫌い】は許されないの。

なんでファンファンスレは許されて、アンチアンチスレは許されないの?。

なんでアンチだけ隔離場に押し込まれるの?。

おかしいだろ。

そもそもスレは「~~について語るスレ」というわけで。アンチ意見やこの作品/人物/コミュが嫌いだ滅んで欲しいと書き込んでも良いはずだろ。

ちゃんと語ってんじゃないか。如何に俺が作品が嫌いか消えてほしいかを熱く語ってる。

おかしいだろ。

アンチにも発言権をよこせ。

ファンイベントを作るなら、アンチイベントを潰しても許されるべきだ。いつかの黒バス殺人予告みたいに。

ファンが作者や関係者を喜ばせたりプレゼントをあげてもいいのなら、アンチ危害を加えてもいいはずだ。

ファンが続けさせることを良しとするなら、アンチが終わらせにいくのも良いはずだ。

おかしいだろ。世の中。何もかも。差別

  • お前以外みーんな大好き!

  • 発言権を寄越せと言いながら危害を加えるとか言ってるから、アンチは隔離されるんだよ。 アンチをする理由がその作品を終わらせたいからなら、ファンがいるところでアンチ行為をし...

    • ばかか?。 存在してるだけで不快なんだから製作者に死んでもらうかしないといけない。 信者が全方向に無差別に好きを吐き散らせるなら、アンチも同じことをしても良い。

      • 馬鹿な戦い方しかできないものは大変だね。ファイトー!

  • そうだね、ガキが砂場で遊んでるのを横から蹴って潰すのはそいつの自由だよ その結果何が起きても責任負えよというだけの話

    • 砂場どころか、ガキにも潰れて貰う必要がある。 関わるものすべてが同罪。

  • 「?。」という文字列を吐く人間は精神が正常ではないことが知られていますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん