2018-04-30

anond:20180429220111

情報ありがとう

昨日、ウチ帰って寝たら、スッキリせずに今まで寝ては起きてを繰り返してた。

また、鬱がぶり返してきたかなぁ。

鎮静剤は次もらうかなー。カルシウムちゃんと取ります

ルーティーンは崩されるとスゴいイライラするからちょっと・・・(強迫障害持ちなんで)

記事への反応 -
  • でもその癇癪って身内と弱者にしか振りまけないんでしょ?

    • そうだよ。 本能でヤバいと思う相手には尻尾を巻いて逃げるだろうね。 っていうか、妻相手にキレたくないよ。 普段は尻にしかれるようなタイプなんだぜ。 理性で怒るなって思って...

      • キレたくないじゃなく、血管ブチ切れても我慢しろっていう話。 癇癪で怒鳴られる相手の気持ちを考えてりゃ、最初は死ぬほど辛くても徐々に我慢できるぞ。 兄貴がそうだったわ。今...

        • いやさ、マジでさ、自分のさ、書き込みはさ、辛い、助けて欲しいって感じでさ・・・ なんていうか、どんなトラバが返ってくるか分かんないけどさ、とりあえず吐き出さなきゃヤバい...

          • カルシウムを摂る 病院行って鎮静剤を処方してもらう あとは、ルーティーンが良いって「かぐや様は告らせたい」で読みましたよ! 病院で処方される薬はマジで効きます。俺も鬱...

            • 情報ありがとう。 昨日、ウチ帰って寝たら、スッキリせずに今まで寝ては起きてを繰り返してた。 また、鬱がぶり返してきたかなぁ。 鎮静剤は次もらうかなー。カルシウムもちゃんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん