2018-04-29

anond:20180429215012

あとは、ルーティーンが良いって「かぐや様は告らせたい」で読みましたよ!

病院で処方される薬はマジで効きます。俺も鬱と対人恐怖で冷や汗が止まらなくて、何度も死にたいと思ったクチですけど、今はかなり落ち着いて人並みに仕事できてます。怖いくらい効くので飲み過ぎに注意してください。

記事への反応 -
  • 癇癪持ちである。 一応、メンクリにも通っている。 とはいえ、癇癪持ちと気づいたのはほんの数時間前で医者とも話せていない。 何故、癇癪持ちと気づかなかったかというと、我慢し...

    • でもその癇癪って身内と弱者にしか振りまけないんでしょ?

      • そうだよ。 本能でヤバいと思う相手には尻尾を巻いて逃げるだろうね。 っていうか、妻相手にキレたくないよ。 普段は尻にしかれるようなタイプなんだぜ。 理性で怒るなって思って...

        • キレたくないじゃなく、血管ブチ切れても我慢しろっていう話。 癇癪で怒鳴られる相手の気持ちを考えてりゃ、最初は死ぬほど辛くても徐々に我慢できるぞ。 兄貴がそうだったわ。今...

          • いやさ、マジでさ、自分のさ、書き込みはさ、辛い、助けて欲しいって感じでさ・・・ なんていうか、どんなトラバが返ってくるか分かんないけどさ、とりあえず吐き出さなきゃヤバい...

            • カルシウムを摂る 病院行って鎮静剤を処方してもらう あとは、ルーティーンが良いって「かぐや様は告らせたい」で読みましたよ! 病院で処方される薬はマジで効きます。俺も鬱...

              • 情報ありがとう。 昨日、ウチ帰って寝たら、スッキリせずに今まで寝ては起きてを繰り返してた。 また、鬱がぶり返してきたかなぁ。 鎮静剤は次もらうかなー。カルシウムもちゃんと...

    • はやくヤクザの事務所前に行ってイキり散らしてこいよ

    • このままでは人を物理的に人を傷つけそうだと精神病院で医者に伝えて強制入院したらどうか。 書いてある内容を見ると、もうその段階まで入ってると感じる。

      • え? そんなレベル? とりあえず、明後日、医者に相談かなぁ

    • 妻には先に帰っててもらって、小一時間ほど一人カラオケおすすめ シャウト系の曲を歌いまくれ

      • それがいいかも。多分、スゴいストレスが溜まってるんだと思う。 でも多分、妻は今の自分の状況を理解できないと思うから説明するのが怖い(結構、なんでなんでって聞いてくるから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん