2018-04-30

「今回の北朝鮮情勢日本が関与できていない」

反自民系の人が言うけど逆にどこに入る余地があって何ができると思ってるのだろう

過大評価ではないか

経済落ち目武力もない日本が何をどうやって交渉して

当事者韓国大国の中露米に対してイニシアチブをとれると思っているのだろう?

本当に不思議でならない

あの人達も違う意味日本という国(と自分たち?)を過大評価してるんだろう

身の丈を知らないというか、自分たちアメリカになっている気分なのかもしれない

違う意味でうぬぼれがひどくて見ていて恥ずかしくなる

  • 関与する!できる!って言ってるから言われてんじゃねえの。そのうえで叩きたくて叩けるから反射的に叩いてるだけだろう。蚊が人間の血を吸うのは人間には殺されないという自惚れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん